2010年4月27日火曜日

GAME&WATCH

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典?かなんかでGAME&WATCH復刻版をいただきました。














懐かしの「BALL」うちも小学生の時「オクトパス」とかやったなぁ・・・。
あのころはゲーム機1台につきゲーム1種だったんだよなぁ・・・超懐かしい。
時代の流れって本当に速いね。まぁとりあえず開梱。














説明書がどんなだったか覚えてないけど、レトロな感じでいいね。
ってかこんな景品にもしっかり保障が付いてるとは。さすがは任天堂と言うべきか。
同梱物は、本体、説明書、ご案内、飾り台。
ちなみに飾り台は、ペーパークラフトみたいなやつでした。
で、本体はこんな感じ。















撮影協力の初号機さん邪魔すぎて吹いた。
ってかちっちゃいねー。昔はもっと大きく感じたんだけどなー。
なんとなく、大人になったなぁって感じになるw
まぁPSPとかDSに慣れてしまったからだと思うけどw

肝心のゲームも昔のまんま。














昔はこれで「スゲェ!」ってなってたんだなぁと思うと込み上げるものが。
どんどん新しいものが出て、どんどんおもしろくなってく世の中だけど、
たまにはこうやって昔を懐かしむのもいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿