2010年4月8日木曜日

ロストプラネット2マルチバトル体験版

先行ダウンロード権をゲットしたので早速落としてやってみた
マップわかんねー、ルールわかんねーでダメダメw
MW2と違って敵も硬くてなかなか倒せんしw
やっぱTPSやるにはFPSの感覚を一回捨てないとダメだな





体験版でプレイできるもう一つのルール「ポスト争奪戦」やったけど、
ポストがどこにあるのか分からなくてさまよってたらいつの間にか終わってた^p^
ちなみにその時の操作キャラが女キャラでびっくりした
あ、あと、操作タイプが少し増えてた
Coop体験版ではType:A,Bのみだったけど、マルチ体験版ではType:A1,A2,B1,B2の4つに
でも、結局射撃はR2固定なようで、うちが求めてるR1射撃はなかった
うーん、製品版ではR1射撃タイプ作ってほしいが…どうなることやら

2 件のコメント:

  1. すげー!難しそうだけど面白そう!

    返信削除
  2. 戦闘メカ腕にとっつきが!!!!
    これはロマン武器!!

    返信削除