2010年5月13日木曜日

エヴァンゲリオン新劇場版(ry その2

つづき 
校門を抜けてまず目につくのがコレ。
















「初号機カー」と「アスカコスのRQ」
初号機カーがかっこよすぎて同じような写真何枚も撮っちゃったw

その向かい側には破DVD/BDの宣伝用ドルビーカーが。














この車、今は都内を結構走りまわってるらしいです。

こいつらを見た後は、いったん校庭へ出て体育館へ。














校庭は意外と広い!

体育館は本当に体育館w(日本語でry



























あ、そうそう、体育館入場前にシートクッションとでかい紙袋をもらいました。
体育館内では住民票の番号ごとに座る感じ。椅子とかはなく地べたにぺたりと。

館内には中学校っぽい張り紙とか、メッセージボードとか、ポスターがぺたぺた。




































他にも体育館二階の窓に綾波がいたり、現役中学生が第壱中制服着てたりとネタ満載。

一通り見終わった後は物販の方へ。物販スペースは意外と小規模で、
長机とか手書きポップを使って購買部っぽくなってました。
商品は加持さんのスイカ、NERVコーヒー、Tシャツなどなどおなじみの物からスイカまで色々。

















コスプレ店員さんもいたよ!









このイベント限定の「NERV鯛飯弁当」ももちろん買い。









中身は鯛そぼろに鯛飯、漬物と超シンプル。
箱はプラスチックで、フタにネルフマーク付き。特製NERVお箸が3膳付きます。

う、画像多すぎで大変だからここらでまた切ろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿