2010年8月26日木曜日

figma ブラック★ロックシューターで遊んでみる

figma/ブラック★ロックシューター届いた!














 黒岩さんかっけー















美少女系アクションフィギュアって初めて買ったからポーズ付けがなかなかうまくいかない


























★Rock Cannonはグラップルユニットを使って保持。クローではさむので、
穴の空いてないフィギュアの台座に流用できそう。


 付属物は、交換用フェイス*2、前髪*1、手首*8、鎖*2、★Rock Cannon、Black Blade、台座*2

鎖は金属製。デッドマスターがくればもっと広がりが持てそう。
顔は通常、叫び、目閉じの3つ。瞳の炎もあり、なしを選択可。













figma初めて触ったけど、なかなかいいね!可動範囲はリボ、ロボ魂に負けるけど、
プロポーションが完璧でパーツ袋とか手首台座があったりで親切。
これは31日のあずにゃんも期待できそうだ。
敵キャラとも絡ませたいからデッドマスターとゴールドソーとストレングスが早く欲しい・・・。

以下適当に遊んでみた写真
















A.T.フィールド汎用性たけぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿